バレンタインデー

先週末、東京は27年ぶりの大雪に見舞われたのに、
またまた大寒波が押寄せて来て雪による影響が出始めてきている。


この地方も雪は降らないものの寒さが一段と厳しくなっており、
もしかしたら明日の朝は雪化粧となっているかも・・
と期待しても無駄かな?


先週末から韓国へ出張していた社長が今日退社間際に帰って来たが
行きも帰りも雪の影響で大変な思いをして来たと話してくれた。


今日はバレンタインデー。


昨年は会社の女性や保険会社のおばさんから頂いていたのだが、
新しい会社ではまだ日も浅い事から期待していなかったのに、
事務所の方や現場の女性から義理チョコを頂き恐縮してしまった。


家に帰って来ると、優衣ちゃんや家内からも貰った事から、
数では今までよりも多くなった。