優衣ちゃんも・・・

昨日、2階のママや優衣ちゃんと夕食を共にした時、
サイドボード上に飾っていた和真君の賞状を見た優衣ちゃんが
「私も同じ賞状を貰ったよ!」と教えてくれた。


詳しく聞いて見ると、優衣ちゃんの小学校でも県主催のジュニア県展に
出品し、優衣ちゃんの習字が入選して賞状を授与されたとの事。


これを聞いて一番喜んだのは、優衣ちゃんや和真君を習字教室に
連れて行っている家内であった。


ところで、冬休みに入った今日、
和真君はスポーツ塾のレベルアップ教室に参加したのだが、
この時50m走で7秒6と 参加した6年生のトップに0.1秒差と云う
凄い記録で走った様で、記録係も驚いていたとの事。