板画院静岡支部展の打合せ

今日は午後から年金基金友の会の旅行部の打合せがあり出席して来た。


来年の旅行先を決める為の打合せだったが、
既に旅行部長が旅行社を含めて行き先を決めてあり、
旅行部の委員の事後承諾と云った内容だった。


日程は来年3月16〜17日と決め、
行き先は、初日は琵琶湖周辺観光と琵琶湖の遊覧船巡りと雄琴温泉泊り
翌日は彦根城や長浜終焉の観光と、
余りパッとしない計画となっていた。


これで参加者が120名も集まるのか不安となったのは僕だけではないと思う。


その後、4時から版画院静岡支部展に関して
今回事務局長を引き受けた僕と支部長・前事務局長との3者での会合。


来年3月中旬に会場を確保している第2回静岡支部展に関しての
事前打合せが主な内容だったが、
当面は会場に事前提出する書類の作成を急がされた。