筋トレから健身塾へ

腰の痛みから今日の筋トレと健身塾は休もうかとも思ったが、
何とか痛みを堪えて出掛けた。


筋トレは今回のクルー最後の日だった事もあって無理しても出席したかったし、
健身塾も和真君と一緒に出掛けているので欠席する訳にはいかなかったのである。


筋トレでは腰に負担が掛からない様に軽めに上がったが、
健身塾は相手がマシンに付き加減が効かない。


何時も通りにこなしていたら、腰の痛みも忘れてしまい、
終わった頃は全く腰の痛みは消えていた。


今、優衣ちゃんが修学旅行から帰って来た。


楽しかったとの事でスカイツリーやデイズニーシィーも寄ったし
今日は日光へも行って東照宮を見学して来たと報告がされた他、
僕らや和真君たちにもお土産を買って来てくれた。