クラブ版へ

今日は版画サークル「クラブ版」の月例開催日であった。


今回は、県版画協会の主催で開催される「私の富士山展」に出品する
作品を、各位が持ち寄り意見交換を行った。


9/3日付けのブログで紹介した僕の作品に対しては、
各位とも僕として今までにない作風なだけにみな驚き、
朝焼けのぼかしのテクニックが素晴らしいと絶賛してくれた。


その後、僕らの版画作品を無償で展示させて貰っている
市内の喫茶店に行き、作品の交換をして来た。


僕は「藤の花」を「ひとやすみ」に代えて来たが、
お店の人が「可愛い作品!」と褒めて下さった。


また全員のコーヒ代をサービスで提供してくれたので、
有り難くご馳走になって来た。