家族からの退職祝い

午後になって長女が旦那さんと一緒に来てくれた。


どうも僕の退職祝いの為に子供達三人が計画してくれている様だが、
兎にも角にも前々から一度賞味して見たいと言っていた
地元の餃子店に輝一君と共に同行した。


その後、今話題となっている市内の深海水族館へ案内した。


17時から我が家の家族13名が揃い、
御殿場の時之栖で僕の退職祝いをしてくれた。


孫4人からのメッセージの後、
子供たちから家内と一緒に海外旅行を楽しんで来てと、
30万円もの旅行券を贈呈された。


思いも寄らぬ孫や子供達からの贈り物に2人して感涙してしまったが、
家内と相談して必ず外国旅行を実現させたいと心に決めた。


楽しい一夜だっただけに子供達の前でも深酒をしてしまい、
長女がスマホで撮った写真を貼り付ける事が出来ないが、
一両日中には掲載したい。


素晴らしい3人の子供達、4人の孫達に囲まれ、そして家内にも
感謝の気持ちを送りたい。。。。


みんなありがとう。
こんなに幸せを噛締められるお父さんは僕だけかも・・・
下の写真は僕のスマホで撮った全員のスナップ
(残念ながら遥真くんが写っていない・・)