陸上競技大会

今日は、当市の陸上競技場で「県東部陸上カーニバル」が開催され、
優衣ちゃんと和真君もチームの仲間と一緒に参加して来た。


僕と家内も朝7時前に家を出て応援に行って来たが、
今回は一般男子から小学生まで県内各地から参加している事から
駐車場が早くから満杯状態となってしまった。


家内の軽で出掛けた事もありラッキーにも駐車する事が出来たが、
他の車は山の上の方に止めざるを得なかった様である。


今回は県内各地から強豪が参加した事もあり
優衣ちゃんも和真君も100m競走では決勝戦に進む事は出来なかった。


17時30分から行われた400mリレーでは2人とも一生懸命に走り、
チームとしては上位に入る事が出来た。