久しぶりの温泉

8時から海岸の清掃に参加して来たが、
久しぶりに町内の人達を見ると名前はおろか一度も遭った事のない様な
方が多くなっているのに驚いた。


世代交代が進んでいるのと、新居が増えているのだと思った。


ところで昨日摺った「愛犬ネオ」が予想以上の出来栄えだった事から、
摺りの予備としていた今日一日が空いてしまった。


この為、午後から久しぶりに日帰り温泉に行って来た。


今までだったら極楽湯に行くのだが、今回は地元の温泉に行って来た。


日曜日とあってかなりの混雑だったが、1時〜4時半まで
途中の休息を含めて3時間以上過ごして来た。


サウナを延べ30分程度利用した事から、
体重が1.8kgも軽くなったのには驚いてしまった。