またまた新記録

今日は当市主催による陸上競技大会が地元の競技場で開催され、
家内と優衣ちゃんを伴って7時前会場に向かった。


今日も朝7時から夕方6時まで11時間に亘って会場で過ごした事から
腕から首筋から日焼けして真っ赤になってしまった。


2人の孫は、100mタイム競走と400mリレーに参加。


優衣ちゃんは400mリレー予選では過去にない記録を出したし、
和真君も100m競走では、見事一位となり自己記録も更新した。


タイム的には15秒31と大会新記録と思っていたが、
どうも追い風2.1mだった事から参考記録となってしまった。


あと0.1m風が弱かったらと悔やむのは僕だけかな。。。

下の動画は和真君の100mと400mリレーの模様。
優衣ちゃんの動画は6月分のファイル容量が限界になってしまった為、明後日貼り付けます。