今日も・・・

今朝 目が覚めた時、背中の後ろのミミズ腫れの痛みは少し和らいでいた。


しかしまだ咳をすると痛みが増す。


それで今朝もウォーキングは中止とした。


これで3日連続休んだ事になる。


更に今朝も車で出社した。帰って来たら、
日本版画院から今回の板画院展に出展した図録集が届いた。


これを見ると、この間 東京銀座の鳩居堂で個展を開催された方が、
見事同人に推挙されていた。


早速お電話でお祝いをさせて貰ったが、
彼女の作品ならば同人への昇格はむしろ遅きにあったと言える。


僕の作品も入選作品としてこの図録集に掲載されていたのだが、
肝心の葉書による通知が来ていない・・


おかしいと思い事務局に電話で確認しようとしたが、連絡が取れない。