田貫湖へ

GW3日目の今日は、
和真君と遥真くんを誘って田貫湖へサイクリングに行って来た。


優衣ちゃんも誘ったのだが、最近は何時も相手にしてくれなくなってしまった。(寂しい・・・)


9時に家を出て田貫湖には10時半頃には到着。


今回からは車に自転車を乗せて行く事が出来ない事から
早速2人にあったレンタル自転車を探し、その後受付を済ませた。


2年前に2人を連れて行った時は、
遥真くんは補助輪を付けての運転だった事から
最後は僕の籠に乗せて湖を一周した記憶が残っており、
補助輪はとれているとは言え、今年も無理かなと思っていたら
あにはからんや、先頭を切ってすいすいと走って行くではないか!


しかも湖一周3.5㎞のコースを4周も回ってもまだ物足りなさそうであった。


3周目からは一人で回り、タイムを計ると何と3.5㎞を18分台で帰って来た。


和真君は流石にお兄ちゃんで、一周を11分台で回って来た。

下の動画と写真はこの時の模様