ゴルフゲーム

何時も9時前には寝ているのに、昨夜はヒョンナ事から寝そびれてしまい、
ベットに入っても寝付かれず12時過ぎまでウトウトしてしまった。


それでも習慣と言うのか、
朝のウォーキングに出掛ける4時前には目が覚めてしまった。


着替えてウォーキングに出掛けようと玄関を出たら雨が降っていた。


寝不足だから休めと云う事だったのかも知れないと思い
再度ベットに入ったのだが、一度目が覚めてしまうともう眠れない。


リビングに戻ったが寒くて仕方ないので、
炬燵を点けたり、一枚厚着をしたりして凌いだが
テレビの放送では2月中旬の冷え込みだと云う。


雨が降っている事から出掛ける訳にも行かず、
スマホのゲームで時間を潰そうとしたが、
タイガー・ウッズのゴルフゲームを85円でダウンして遊んだところ、
これが実に面白いのである。


本物のゴルフを体験している様で、2時間ばかり熱中してしまった。