LINE

朝 外の風の唸り音で眼が覚めた。


壁には防音材を充填しているし窓は二重ガラス構造だから
滅多に屋外の音は聞こえないのだが・・


案の定、ウォーキングに出掛け様と玄関扉を開けたところ、
ものすごい風であり、この状態で堤防に出れば
身体が吹き飛ばされる危険性があることから、
今朝のウォーキングは中止とした。

出勤時間には風も弱くなった事から電車で出勤したが、
陽気が暖かくなっているだけに快い汗をかいてしまった。


話しは変わるが、最近 輝一君が高校入学を祝して、
お父さんにアイホーン5を買って貰った事から、
輝一君が使っていた電話機能のないスマホを優衣ちゃんが
使う様になったのだが、スマホのLINEを使って
長女や沖縄に出掛けた次女とメール送受信している。


この内容は、僕のスマホでも見る事が出来るのだが、
昨夜は何と80回近くメール交換していた。