暖かな一日

久しぶりの火曜休みのこの日は春一番が過ぎ去って朝から暖かな一日であった。


昨日は輝一君が中学校の卒業式、和真君は小学校二年生の終業式。


そして優衣ちゃんは今日が五年生の終業式。


それぞれが無事に一年進学した。


僕は午前中で版画の彫りを完成させ、明日からの摺りの準備も完了した。


午後優衣ちゃんが帰って来たふと、長女が植樹した桜が咲いているかを見に、
優衣ちゃんと和真君それにネオを連れて散歩に行って来た。


まだ桜は一分咲きの状態だったが、急に暖かくなってきているだけに、
今週末には満開となるであろうと思った。


下の写真は輝一君の卒業証書と和真君の通知表(3学期はまたまた成績UP)
それにネオと一緒に撮った優衣ちゃんと和真君のスナップと一分咲きの桜
また和真君のリフティング練習の動画。