今年も・・

今朝出社前に家内から
「今年からチョコレートはないからね」と
宣告されてしまった。


出社しても 毎年 義理チョコを送ってくれた方からも
何の音沙汰なし・・


唯一 保険勧誘のお姉さんだけが小さなチョコをくれた。


世の中冷え込んでいるので、仕方ないかと半ば諦めていた。


ところが午後になって毎年いただけていた方から
目立たない様に袋入りで渡してくれた。


恐らく会社で戴くのは今年で最後となると思うと嬉しかった。


あとは優衣ちゃんと次女とだけだけど・・
期待しない方が良いかも・・と言い聞かせた


陸上から帰ってきてから、優衣ちゃんと次女からもいただいた、、ありがとう!!


なお、パソコンの調子がまたおかしくなってしまったので、スマホから書いている。