6連休?

今日の休みも家内と一緒に筋トレに行って来た。


このクルーは市内でもかなり外れの地区センターの為、
どの道を通ったら一番近いかを確認したいと思い、
今日はナビの付いている僕の車ТIIDAで出掛けた。


往きはナヒの通りに走ったが、帰りはナビに逆らって
自分では近道と思っていた道を走って帰ったのだが、
結局ナビの通りの方が近かった。


午後になって優衣ちゃんが何時もより早く帰って来た。


どうしたのかと思ったら、クラスでインフルに12名の生徒が
かかってしまった事から、明日から3日間の学級閉鎖となったとの事。


土曜日からの3連休を含めると6日間も休みとなる様で
満面の笑みを浮かべて話してくれた。


会社でも部門閉鎖とかにならないかな〜