旅行部の打ち合わせ

年金基金友の会による来春の旅行の件に関し、
今日11時から話合いたい旨、昨夕電話があった。


この為、今日は一旦会社には出勤したものの、
午前中休暇をとって11時前に打合せ場所に出掛けた。


この中で、来春は春の京都旅行を計画し、
桜見物しながら保津川の下りを目玉とする事とした。


日程も桜シーズン真っ只中の4月上旬とした事から、
料金も割高となりそうだが、かなり人気が出て
参加者も増えるのではないかと思われる。

午後からはまた会社に戻って仕事をしたが、
車で出社した事もあり、久しぶりに孫たちの練習を見ようと、
帰りに陸上の練習会場へ回った。


和真君や遥真くんは来ていたのだが、
優衣ちゃんと家内は来ていなかった。


どうも優衣ちゃんが練習をさぼった様で
家内に電話したところお冠りであった。


和真君は相変わらず早いペースでグランドを廻っていたが、
遥真くんは友達との遊びに忙しくてか、
走っていなかった。


この為、迎いに来ていた次女にあとを託して帰って来た。