月例ハイキングに

今日はハイキング仲間による月例ハイキングの日であった。


年末と言う事で毎年恒例となっている電車を利用して、
ハイキング途中でお酒やビールを飲む事になっている。


今回は神奈川県伊勢崎市まで電車で行き、
その後バスとケーブルを利用して大山阿夫利神社から、
日向神社までの5.5㎞を散策するコースに、
仲間9人の他にお孫さん2名を加えた11名で行って来た。


ケーブルを降りたら後は下りばかりのコースと聞いていたが、
神社までの数百段の階段を上るなど、
かなりきついコースであった。


途中、持参した冷酒やカン酒をみんなで呑み、
かなりふらつき加減で下山して来た。


下の写真は日向神社でのスナップと、
昨夜坊主刈りにして来ると言っていた
輝一君の頭(坊主ではなかった・・・)