優衣ちゃんの運動会

今日は優衣ちゃんの運動会の日であった。


8時前に2階を含め4人一緒にガイヤで出掛け、会場近くにある
次女の勤めている会社の駐車場に止めさせて貰った。


無論次女を通して事前の了解を得てあった事は当然である。


秋晴れの中、優衣ちゃんの最初の種目は三人四脚。


それもいきなり一番スタートだった事から、
カメラポジションを決める間もなく、この動画撮影は失敗。。


次の120m走は見事2位でテープを切った。


午前中最後の女子クラス別対抗には選手として出場し、
見事1位でバトンを渡した。


午後からは5・6年生一緒の組立体操。


始まった時は優衣ちゃんを追う事が出来たのだが、
難易度の高い組立になると、
優衣ちゃんが何処に居るのか見付けられないまま終了してしまった。


途中、雅木版画の会の例会があった事から、
会場を後にしたが優衣ちゃんが出場した種目は
全て見る事が出来たし動画にもおさめた。

下の動画の他に、僕のHPにも組立体操の一部を貼り付けた。