懐かしい写真が・・

去る9月14日に昔の設計の仲間の定年祝いの会が
開催された事はこのブログでも紹介した。


この時、往時の仲間の話に華が咲いたのだが、
昭和49年に網代温泉で新年会を開催した写真が手に入った。


この新年会には僕を含めて3人は仕事で参加できなかったが、
この写真を見ると、総勢28名が参加しており、
往時の技術・設計グループが如何に多かったかを物語っている。


既に38年以上が経過し退社された方も大勢いるが、
何れもまだ健在だと聞いている。

一人一人が懐かしく思い出され、また機会があったら
一同に介して往時を語り明かしたいものである。


上は38年前、下はこの間の定年祝いの会の写真である。
上と下に同じ人が何人いるか分かるかな?

正解は6名