月例ハイキング

今日はハイキング仲間による月例ハイキングの日であった。


今回は伊東市の大室山山頂と一碧湖一周散策と楽なコースにつき、
優衣ちゃんや和真君も連れて行こうと声を掛けたのだが、
予定があると云う事で、残念ながら同行できなかった。


今回は孫達だけでなく、16名いるメンバーも色々に用事が重なって、
結局参加したのは僕を含めて6名と寂しいハイキングとなってしまった。



しかし天候もよく、そして新緑爽やかな中、一周4kmの一碧湖散策、
そして一周1kmの大室山山頂散策と、楽なコースであった。


この程度のハイキング(??)だったら、遥真くんを連れて来てあげれば
良かったと後悔仕切り。


今後はメンバーの年齢も考慮して、
今回の様なコースを主に選定して欲しいと頼んでおいた。
]