丸44年・・・

昭和43年5月5日のこの日、桃中軒会館で結婚式をあげてから
丸44年を経て今日は45回回目の結婚記念日である。


特に記念旅行をする訳でもないが、
3人の子供たちと4人の孫に恵まれ
今年も無難に壱年を過ごせ
改めて幸せな44年を感謝している。


これから何年迎えられるかは神のみぞだが、
1日1日を自分に悔いのない様に迎えたいものである。


勤めも昨年の8月で終わりかと思っていたが、
皿に1年継続して働く事が出来た。


恐らく今年の八月で終わりと思っているだけに、
残り少ない会社生活も綺麗に身を引きたいものである。


下の写真は、ベランダで育てたイチゴが
赤くなったと、優衣ちゃんが喜んで撮ったもの。