あっちこっち

今日も朝から雨の為、ウォーキングは中止。


午前中、雨の中用事であっちこっち廻って来た。


先ず額装屋に出掛けて、
お願いしていた版画のマットを引き取りに行った。


このマットは今回木版画『雅の会20周年周年記念展』の為に
制作した「祠の中で」用のものだが、
額の中に入れて見るとどうもパッとしない。


祠の中に納まっている石仏を今迄のタッチから
一変して作成したものだが
どうもイメージしていた作品に仕上がっていない。、


額装屋の後は、目新しいCDがあれば借りて来ようと
図書館へ回ったのだが、残念ながら気にいったものはなかった。


その後、予約してあった眼科へ寄ったが、
どうも目の方は良い方向には向かっていない様で、
もう一段うえの点眼薬で様子を診て見ようと云う事になった。


それにしても予約してあったにも拘らず、
会計が終わるまで二時間近く掛かってしまったのには閉口・・・


最後に、美術協会の方の展示会に立ち寄って帰って来た。


一旦止んだ雨は夕方からまた小雨が降って来たが、
こんな雨の中でも優衣ちゃんや和真君は陸上の練習に出掛けた。
リッパ!