久しぶりに輝一君と

今日は、優衣ちゃんや和真君が参加する少年駅伝大会が、
陸上競技場周辺で開催され、
和真君ただ一人一年生で参加したチームは
24チーム参加の中で見事四位と健闘したとの事。


ただ、残念ながら僕は応援には行かなかった。



と云うのは今日は、月例ハイキングが予定されており、
僕が参加しないと車がないので参加しない訳にはいかなかったのである。


そこで今回は久しぶりに輝一君を同道しての山登りとなった。


参加は我々を含めて8名と少なかったが、
久しぶりに参加した輝一君を見て、
みんな輝一君が大きくなっている事に驚いていた。


伊豆下田の蓮台寺駅まで車で行き、
ここから一時間強の山登りとなったが、
相変わらず輝一君は先陣を切って昇り降りし、
少し弱っている方を引っ張ってやったりと、
何時もの様に頑張ってくれた。

下の動画や写真はこの時の様子。