一段と厳しく

大寒が過ぎたと言うのに、今朝は一段と冷え込んだ。


昨夜は東京では4cmの積雪があったようだが、
この影響なのかこちらも朝方 急に冷え込できた。


外に出たら雪にはなっていなかったが
冷たい雨がポツポツと降っていたので、
今朝のウォーキングはやむなく中止とした。


会社も車で出勤するつもりでいたのだが、
電車での出勤時間になったら雨も止んでくれたので、
車通勤は止めにした。


家に帰って来たら、優衣ちゃんや和真君は陸上の練習から
まだ帰っていなかった。


和真君は昨日に引き続いての練習だし、
優衣ちゃんも塾などと重ならない限りは必ず出席している。


2人ともチームから期待されているのが分かっているのか、
積極的に頑張っている。