もう限界か・・・

今 使っているこのパソコンがとうとう限界に来ている。


ネットやメールのソフトを起動しようとすると
3〜5分程度待たないと開かない。


暫く前にCドライブの空き領域を拡げてみたが、
その当座は少し良くなったがまた元へ戻ってしまった。


ウイルスバスターを入れてないから
ウイルスの侵入かとも考えられるが、
チャンと起動してしまえば普通に使えるので
先ずこの心配はないものと思われる。


考えられる対応策は
①パソコンの初期化
②メモリの増設くらいだが、
①については初期化できたとして今の状態に戻す事が可能かどうか自信がない。

②も一度やってみたが期待していたほどの効果がなかった。

一度パソコンショップへ持って行き専門家に診断して貰うしかないかも・・・


それで初期化しか手段がないと言われたらどうしよう・・・


色々と悩んでいる昨今である。


優衣ちゃんもブログを書こうとパソコンを開くのだが、
イラついて諦めてしまっている。