八景園にて

おはようございます。
今、伊豆長岡温泉からアイホーンを使って書いています。
詳しくは家に帰ってから書きます。よろしく・・


家に帰って来ました。


日付を12月2日にしたくて、忘年会会場であった
八景園ホテルから6時前に書き込んで見ましたが、
アイホーンでは中々文字入力が困難だったため、
ホテルから書くのは途中で諦めてしまいました。


高校の同窓生との忘年会は、出張者などが多くて
今回も8名の参加と少なく、コンパニオン3名が
多過ぎた位だった。


このコンパニオンも期待外れで、場を盛り上げる
気遣いは全く無く、幹事に延長を懇願していたが
断わっていたのは至極当然と言える。


コンパニオンが帰った後、
2人の仲居さんが場を盛り上げるべく、
唄ったり踊ったりしてくれたが、
こちらの方が皆で手拍子を打ったり一緒に踊ったりと
楽しく時間を過ごせた。