陸上の試合に

今日は月例のハイキングが予定されていた。

と、同時に優衣ちゃんや和真君が出場するM市主催の地区陸上競技会も予定されていた。


どちらを選ぶか・・迷わず陸上の応援の方とした。


ハイキング仲間には申し訳なかったが、
和真君が小学校Ⅰ〜3年生の部100mに出場するとなれば
どうしても動画におさめなくてはならない。


心配していた天気も秋晴れとなり、暑さの中一日応援して来た。


結果は、和真君が始めて17秒台で走り、
おまけに一年生の中では5/100秒差でトップの栄冠に輝いた。


優衣ちゃんも100mと400mリレーに出場し健闘した。


下の動画は、2人の100m競走の雄姿である。
尚ホームページには優衣ちゃんのリレーも貼り付けてある。