僕の会社は、国からの要請に基づく節電対策の一環として
7月より土曜日出勤・月曜休みとしており、今日がその最終日でした。


昨日、『ちょっといい話』のパートⅡを知人に紹介しましたところ、
昨日の午後から今日に掛けて知人・友人や同僚などから、
『ちょっといい話 家族旅行』を開いて見たと言う人が、
社内メールなどで大勢知らせてくれました。


みんな異口同音に「良い経験をしたね。
それにしても投稿文が読み易く起承転結がしっかりしていたので、
分かり易かった」とのお言葉。


何人かは「Kazubooさんにこんな文才があったとは??」とまで・・・


そして、「ついでに『鳳凰三山』の話しも読んだよ」と言うのも現れて、
なんかチョッと時の人にでもなった気分にシタリました。


という訳で僕の株が上がった昨日今日でした。