ちょっといい話に投稿

一昨日の鳳凰三山からの帰路、深爪に悩まされながら、
やっとの思いで下山出来た事はこのブログで紹介したとおりである。


その後、筋肉痛はやや回復したものの、まだ深爪の痛みは治まらない。


あの帰りに、青木鉱泉近くのダム工事場の現場責任者の計らいで
何とか帰路に着けた事に感動し、昨夜この事を工事会社のトップの方に
知って貰おう色々とさんだんしたところ、


株式会社グローアップの『ちょっといい話』の云うHPがあったので、
この時の模様を紹介し、是非この会社に伝えられるよう計って欲しいと
投稿したら、本日、以下のURLにアップした旨の報告がメールで送られてきた。<http://www.growup.co.jp/story/2011/08/toko166.html>


昨日、早速ご本人は電話でお礼を云わせていただいたが、
彼の美談をこのままにしておくのはと思い昨夜投稿した次第である。