バタン・キュー・・

昨夜は美術協会の拡大運営委員会が開催され、
その後 同じ会場(居酒屋)で暑気払いが行われた。


3,000円会費の他に、毎回会議に出席すると会議費として
500円が支給されるお金とを合わせ一人3,500円で
料理の他にビール飲み放題との事。


この為か、結構 座が盛り上がり2時間の予定が3時間近くまで
宴が続いた。


僕も隣に座った東電OBの油絵の先生と意気が投合し、
震災や年金の話し、はたまたこの美術協会の歴史など
色々な情報を得る事が出来た。


飲み放題の上、話しが弾むほどに、生ビールもすすみ、
少なくても中ジョッキー5杯は飲んだものと思う。


久しぶりにやっとの思いで家に辿り着き、
そのままパジャマに着替えてベットへパタン・キュー・・

従ってこのブログは朝 目が覚めてから書いている。
しかしまだ酔いが残っている。。。
これからウォーキングに出掛けて酔いを覚まして来ます。