疲れか??

出社する時はそれ程でもなかったのだが、仕事にさぁ始めようと書類を開いたら
目が霞むと云うか焦点が合わない。


その内に肩が凝りだし身体がだるくなってきて、
10時からの会議も睡魔と闘うのがやっとで、
自分で何を発言しているか分からないほどになって来てしまった。


多分、仲間を乗せて東京に行った精神的な疲れが出て来たのだと思う。


昔は何でもなかったのに年齢からくるものだろう。


仕方がないので昼食を食べた後、午後から休暇を取って帰った。


途中、知人が個展を開催している事を思い出し、
展示会場に寄って来たが、生憎と知人は会場には来ていなかった。


家に着いてから寝室に直行。昨日買って貰ったパジャマに着替えてベットで今迄横になっていた。


熟睡する事は出来なかったものの、身体のだるさはなくなった。