遥真くんの運動会

昨日の荒天が嘘の様に良い天気に恵まれたこの日、遥真くんの運動会が開かれた。


昨年までは和真君も一緒だったので次から次へと2人の競技が続いたが、
今年は遥真くんだけなので、間延びして時間の経過を長く感じた。


遥真くんは元気いっぱいに走ったり踊ったりしていたが、
和真君の速さが記憶に残っているだけに、今一つ物足りなさを感じた。


運動会終了後に、遥真くん4歳の誕生プレゼントを
トイザラスへ買いに出掛けた。


店に入ると丁度大道芸が始まっていて、和真君・遥間くんとも
前に陣取り釘付けで観ていた。


夜は二階の家族を含めて久しぶりに賑やかなケーキカットで
遥真くん4才の誕生祝いをした。


下は運動会における入場行進の模様。
これから何回かに分けて運動会の模様の動画を貼り付ける。