GW中間での出社

今日5/6日を休めば10連休となるも、仕事が溜まってしまう事から
こころに鞭を打って出社した。


今朝は毎月一度の全社朝礼があり、大勢の社員が休暇を取っているかと思って
朝礼に出て見たが、いつも通りの集まりで休んでいる社員は少なかった様に見られた。
意外にみんな真面目なんだな〜と思った。


昼休み時間に、iphoneに詳しい情報室の方に色々と教えて貰い、
電話帳や会社で使っているスケジュール表との同期などに関して
クリアする事が出来た。


あとはitunesのフォルダーの移動方法だが、これも何とか目処が立った。


下の写真は、昨夕、輝一君と遥真くんとが遊んでいるスナップ