ゆいちゃんの縄跳び

昨日は、ゆいちゃんの学校の発表会が開かれて、ママと家内が参加してきた。


下の動画は、体育館で縄跳びを披露するゆいちゃんだが、
何時の間に縄跳びがこんなに上達したのだろうかと驚いてしまった。


舞台の上でのことなのでかなり高揚していたものと思うが、中々のものである。


建国記念日の今日も会社は出勤日。。。。。

尤も今日はガイヤが車検から帰ってくることから、
代車に乗って行かなくてはならなかっただけに
どっちみち勤め先近くまでは出掛けなくてはならなかった。

帰りは2階のパパがガイヤを貸して欲しいと事で
僕は電車で帰ってきたのだが、今年一番の寒さに震えてしまった。


多分、今夜はこちらも雪になるのではないかと思う。


明朝のウォーキングが心配される。