クリスマスプレゼント

24日のイブが今週金曜日につき、今日は孫三人を連れてプレゼントを買いに出掛けた。


遥真くんは行けなかったが、輝一君・優衣ちゃん・和真君の3人を連れて行ったが
今年は毎年行っているトイザラスでなく近くのエイデンに出掛けた事と
前もってチラシやネットで選んでいてくれた事により時間が掛からなかった。


下の写真は遥真くんのプレゼントも抱えた和真君と優衣ちゃん。


お昼を食べた後、ネオ君を連れて自転車で海岸へサイクリング。


この間亡くなったチョコちゃんのお墓参りを終えた後、
砂浜でネオ君と追いかけっこしたり、自転車に乗せたりと3時間近く遊んで来たが、
久しぶりに見る和真君の自転車乗りの上達と健脚ぶりには目を凝らしてしまった。


この模様の動画はホームページに貼り付けた。