和真君の絵

今日は、久しぶりにゆっくりと骨休めをした日であった。


朝起きて、ウォーキングに行ってから、図書館で借りて来た
ヒッチコックの「サイコ」を観た。

かなり怖い映画で、ラストシーンは身震いしてしまった。


午前中、隣地区の小学校で開催されている文化祭に
和真君の絵が貼り出されている事から、見に行って来た。
下の写真「ひまわり」であるが、大胆な構図の中に
葉脈など細かいところも描かれており、
他の幼稚園生の作品に比べると、一段と優れていると思った。


午後からは山口源の作品展へ出品した僕の作品の搬出に出掛けて
来た。


色々な行事が重なった事から、この作品展の搬入や
版画教室への参加をしていなかった事から、
他の理事に低調にご挨拶をしておいた。