ルーターも交換したが・・・

会社の帰りにコジマ電気に寄りルーターを買って来た。

うまい具合に、今迄使っていたルーターと全く同じ型式のものがあった。

5,700円と予定していた金額より手頃な価格であった。

その後、久しぶりに陸上の練習グランドへ立ち寄り、
優衣ちゃんと和真君の練習を見学してきた。

三ヶ月くらい見ていなかったのだが、
優衣ちゃんが一回りも大きくなった様な感じがした。

帰って来てから、すぐにルーターを交換しネットの接続を行うも
ルーター経由だとやはりネット接続が出来ない。

丁度来ていた次女の旦那さんも色々とやってくれたが、
どうしても繋がらない。

コジマ電気でも「このまま ただ繋げば良いですよ」
と云ってくれていたので安心していたのだが、、、、

今夜は遅くなり、気ばかり焦ってしまっている事から、
土・日を利用してゆっくりと挑戦して見る事にした。

この為、このブログは昨夜と同様モデムから直接接続して
ネットに繋げて書いている。

下の動画は、陸上グランドで練習する和真君と優衣ちゃん。
明日からはリレーの模様を紹介する。