輝一君は・・・

先週土・日が文化祭と運動会だった事から、輝一君は昨日から2日間の連休となった。

昨夕仕事から帰って来たら、輝一君から
「明日、友達と富士急ハイランドに遊びに行くのでお小遣いカンパして・・」
と懇願されてしまった。

今迄は何処へ行くのにも二階の両親と一緒に行動していたのに、
初めて友達と遊びに行くと聞いて、
輝一君も少しづつ成長して来ているのだなと
感心してしまい、「お願〜い!」と云う甘えに
僅かではあるが応えてあげた。

友達のお母さんの運転で出掛けたようだから、
大丈夫とは思うけど、まだ帰ってこないだけにいささか気になってしまう。

今日もネオ君の動画を貼り付ける。
(これは輝一君のリクエスト)