ネオ君で〜す

昨日、輝一君の運動会が終わった後、二階のみんなで買い物に行った。

遅く帰って来て優衣ちゃんが穴のあいた箱を持ってきた。

じゃ〜〜ん! と云って開けて見せてくれたのが下の写真の
ワンちゃん<ネオ君>です。

輝一君とパパとの約束が実現した訳である。

あれから色々なお店を家族で回って探した結果、
気にいったワンちゃんにやっと巡り合えた様である。

キャバリアとプードルのミックスだそうで大人しそうなワンちゃんである。

家の中で飼わなければならない事から今朝、早速トイレを教えたそうだ。

これからは佐藤家の一員として何時までも元気に育って欲しいものである。



優衣ちゃんのリクエストで動画も貼り付けます。