またまた大失態・・・・

昨夜の飲み会では話しが弾んだ事もあり、かなり酩酊して帰路に着いた。

ほろ酔い加減で歩いていても、なんかシューズのぴったり感がないなとは感じていた。

今朝になって履いてきたシューズを見て驚いた。

最近新しく買ったシューズではなく、かなり使いきったものであった。

昨夜お開きになった後、自分のシューズと思って履いたのが間違いだった訳である。

僕が店を出てからもまだ仲間は残っていただけに僕が履き間違えたのは確かである。

誰のシューズだったのか・・・思い当たるまでに時間はかからなかった。

多分大先輩のものであると思う。

先輩も困っていると思い、会社に着くなり電話して確認したところ、
やはり先輩のシューズだった。

ところが先輩も僕から電話をして始めて他人のシューズだった事を知ったようで、
先輩の方が恐縮していた。

会社が終わってから交換に行って来たが、2人して済まなかったと頭を下げた。

下の動画は、和真君の運動会において、自転車を使った競技だが、
一番最後のレースで特に和真君だけは跳び箱五段にしてあるところに注目を!
これも輝一君のiPodで撮った動画である。