一日現場

今日からこのブログのスタイルを変えて見た。
少しは見易くなったかな??

やっと暑さも治まったとは云え、日中はまだ30度以上の中、
今日は1日工場での仕事。

午後からの監査に向け、午前中は工場内を視察。

工場内は冷房がきいていないので暑いし、
工場から工場へ移る時は日の下を歩かなくてならないから、
汗だくとなり、疲れも出て来る。

午後からは事務所での打ち合わせなので、
暑さはふせげたが、相手の心象を害さない様に
話しを進めなくてはならないだけに結構神経を使う。

終わって席に帰ったら退社の時間を過ぎていた。

疲れたーーー

帰ってきたら、今日も和真君達が来ていてくれたので
一緒にお風呂に入ったあと、
優衣ちゃんを含めて一緒に写真を撮った。

また、下の写真は大松が伐採されたあとの風景。