輝一君が・・・・

家に着いたら、優衣ちゃんが嬉しそうな顔をして迎えてくれた。

「お兄ちゃんのテストが学年で16番だった!」と云った後、
「残念ながら犬が飼えない・・」と、、、

でも何かおかしい??

暫くしたら輝一君が出て来て

「冗談だよ! 本当は学年で8番だった!!」

すごいじゃんか・・と一緒になって喜んだ。

その後、優衣ちゃんがお父さんや福島のおばぁちゃんにも報告。

と云うのは、お父さんと10番以内を取ったら「犬を買ってあげる!」

と約束が出来ていて、犬が飼える事が嬉しくて嬉しくて、、、

犬を飼うのは良いが、犬の散歩などの面倒見が

僕に回ってこなければ良いが。。。

それにしても輝一君は凄い! やれば出来るんだと云う事を
正に身をもって経験した訳で、これからも頑張れ!!