陸上の練習へ

朝起きたらまた雨が降っていた。

直ぐにテレビの天気予報を見たら午前中には止むとの事だったので、暫く様子を見る事にした。

九時過ぎになると雨も止んで日が射して来た事から、ウォーキングに出掛け猫にも餌をやる事が出来た。

帰って来てからシャワーを浴びたあと、何時もウォーキングで一緒になる老夫妻の旦那さんの方が、油絵の展覧会を開催している事を思い出し、急遽電車で出掛けた。

ついでにM市の図書館まで出掛け、桂枝雀の落語「鷺とり」と「不動坊」をDVDで視聴してきたが、CDで耳にして想像いたしぐさを目の当たりにして新たな面白さを発見して来た。

この為、図書館でさらに三枚のDVDを借りて来て家でダビングすることにした。

夕方、久しぶりに和真君も陸上の練習に参加すると云うので、迎え方がた応援に行って来た。

和真君は暫く見ないうちに走り方がしっかりしてきており、コーチが将来を楽しみにしていると行ったという事がうなずけた。

下の動画は優衣ちゃんのリレーシーンだが、和真君の走りはホームページに貼りつけた。