記録会へ

優衣ちゃんが入部している陸上クラブが、市の陸上クラブの記録会に参加する事になり、コーチから優衣ちゃんも選手の一人として参加するよう要請されていた。

今日この記録会が市の陸上競技場で開かれ、家族全員で応援に行って来た。

優衣ちゃんは100m走と走り幅跳び、それに午後からリレーにも選手として出場!!

初めてのことで緊張していたのと、前の日から熱が出ていたようでいつもの元気がなかったようであったが、100m走は3位だったし、走り幅跳びも初めての経験で中々踏み板のタイミングが合わなかったようだが、3回目の挑戦で見事2m以上を飛んだ。

僕はその後、会社に行ったり図書館へ行ったりした事から午後からのリレーの応援は出来なかったが、リレーも一生懸命走り、次の人にバトンを確実に渡し4位に入ったそうである。

100m走と走り幅跳びの動画をホームページと優衣ちゃんのブログに貼りつけてある。