朝起きたら・・

何時もの様にウォーキングに出掛けようと玄関を出たら、

朝方まで降っていたのか路が濡れており、おまけに強い風が吹いていた。

この状態で堤防まで出ると、更に風が強く身体が吹き飛ばされそうになると思い、今朝は今年初めてウォーキングを中止することにした。

一か月休みなくウォーキングを続けたいと思っているが、どうしても雨が降ったりして続かない。

今月こそと思っていただけに、出掛けようかとも迷ったが、雨でぬかるんだ路にはまってはと思い諦めた。

仕方なく、出勤の支度に掛かる一時間ほど、取り溜めしていたビデオを観て時間調整したが、その内に風も止んでしまっていた。

思い切ってウォーキングに出掛けても良かったかなと後悔しきり・・・