孫と映画に

今日は、この間 一人で観て来た映画「2012」を輝一君と優衣ちゃんを連れて再度観て来た。

あの素晴らしい興奮をもう一度味わいたい事もあったが、孫達にも是非みせたいと思って朝一番の上映時間から出掛けた。

今日は孫達の事を優先して吹き替え版の方にしたが優衣ちゃんには少し難しかったようだ。

しかし、2時間40分の長時間 次から次へと手に汗握る迫力ある画面に、眼を皿のようにして観ていた。

輝一君も今まで観た映画の中で一番面白かったと拍手喝さい。

自分のブログにも自ら探して来た予告編の動画を貼りつけていた。

今までに何回となく2人を映画に連れて行ったが、今回ほど連れて行った甲斐があったと思った事はない。

下の動画は、輝一君に教えてもらった動画サイトからリンクした「2012」の予告編の一部