何ヵ月ぶりかな・・

一週間の中で木曜日は、リハビリも、輝一君の迎えもないフリーな日である。

会社から帰る時に、たまには極楽湯へ寄ってみようと思い立ち、かばんに入れてあったタオル一本を持って出掛けた。

多分、3か月近く来ていなかったと思う。

5時近くであったが、相変わらずの混雑であった。

極楽湯も既に丸3年が経ったわけだけど、土日の混雑は無論、平日でも結構な入りとなっている事から、当初の予想以上に営業成績は良好なのではないかと思う。

お風呂場までの通路両側には、産地農家が直接納めているようで、八百屋と見間違えるほど、色々な野菜や果物が所狭しと並べてある。

これが新鮮で格安と云う事もあり、売れいきが良いのだそうだ。