輝一君の作ったプラモデル

昨日の夕食時、輝一君を何度呼んでも「ちょっと待ってて〜〜」と云って中々下へ降りてこなかった。

僕の版画部屋から絵の具を持っていったり、キリを借りていったしていたので何をしているのかなと思っていた。

優衣ちゃんに聞くとプラモデルを作っているとの事。

そう云えば、学校のクラブではプラモデルクラブに所属したと云っていた事を思い出した。

今晩になって作ったプラモデルの写真を撮って欲しいとプラモデルを見せてくれた。

下の写真のごとく、丁寧に作られている事に感心した。

本来ならば、これを自分のブログで紹介すると云っていたのだが、明後日からの修学旅行の準備に入ってしまった事から、僕が代わって紹介しておく。

今晩はここで紹介するネタがなかったので寸借してしまった。

後で輝一君に叱られるかも・・・ごめんな 輝一君!!