お台場で中華料理を

夜は実家に里帰りしていたお嫁さんとユイちゃんと大井町駅で合流。

そのまま、長女が予約しておいたお台場の京県楼と言う中華料理店に7人で直行。

ビルのデッキからベイブリッジの夜景が鮮やかに映えて見える等、高級感溢れるお店だった。

ユイちゃんが大好きな小籠包やエビチリ等を美味しくいただいてきた。

その後、長女が新しく移ったマンションに寄った。

2LDK瀟洒な住まいは快適そのものと言う。

22時前にマンションを出て一路家路を急いだが、運転する長男には申し訳ないが、半分は寝ていた。

1時間40分と24時前には我が家に着いたが、今朝は起きられず ウォーキングや坐禅の会はお休みした。